ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

キングフィッシャーズ総会とメンバーミニ交流会が行われました。

2013年06月01日 18時36分39秒 | インポート

こんにちは!!今日は爽やかなお天気でしたね。

本日、伊加賀スポーツセンターにてキングフィッシャーズの総会とメンバーミニ交流会が行いました。

メンバーミニ交流会では、体育館で卓球やバドミントン、カローリングやショートテニスが行われ、メンバーの皆様が様々な種目を和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました。また普段なかなか測定できない、動作分析機器で身体の歪みをも測定しました。

総会では貴重なご意見を頂きました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今後とも、ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブをよろしくお願い致します。

(事務局MA)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿