ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

7月に入りました!!

2010年07月04日 12時55分05秒 | インポート

とうとう7月に突入しました。梅雨明けはまだのようですが、暑さは確実に夏です

先日ジュニアアウトドアスポーツスクールとわんぱくきゃんぷがあり、二日続けてキャンプ場に行ってきました一日目はすごい雨の中カレーを作り、二日目は雨は降らなかったですが、蒸し暑さのなかで小屋とかまどづくりの続きを行いました。普段しないことができるので楽しいです・・・が、本当のことを言いますと暑さにやられていました。自分の衰えが悲しいです

もちろんこうなっていたのは私だけで、待ち時間があれば子どもたちは元気におにごっこをして走り回っていました。元気だな~・・・いいな~・・・

しかし、梅雨が明ければ私も元気になります

早く、緑いっぱいで気持ちのいい夏の季節になってほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿