ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

陸上でも全国大会出場!

2010年07月05日 18時25分28秒 | スポーツ

平成22年7月4日(日)に万博記念陸上競技場で第4回大阪記録会 兼 全国小学生陸上競技交流大会 大阪予選が開催され、ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブから小学生2名が全国大会への出場権を獲得しました!

おめでと~

一人目は、走り高跳びで自己ベストを出して優勝した木村俊彦くん!本番で自己ベストを出すことができ、日頃の練習の成果を見事にだすことができました!

もう一人は、ソフトボール投げで自己記録をマークし見事に2位に輝いた尾上雄大くん!記録は53メートル!私でもたぶんそんなに投げれません優勝した選手と1cm差でおしくも2位でしたが、優勝した選手が辞退したため出場を果たしました。

2人とも大阪府代表選手です。全国大会でも自信をもって自分の力を発揮してください!

先日のパンサーズジュニアの全国大会出場に続き、陸上でも。

メンバーの皆さんもぜひ応援よろしくお願いします。

(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿