Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

片瀬東浜までゴミ拾いランニング

2021-06-26 13:17:41 | ジョギング

藤沢市は蔓延等防止区域からはずれたので3カ月ぶりのゴミ拾い。

湿度が高めなコンディションなので、ゴミ拾いは1時間で切り上げて、水質浄化のための蛤を浜辺に放流。

サーファーに当たらないよう、海に向かって思い切り投げ込みました。

 

◆6月26日(土)   26℃  
 走行距離 12.53km    
  往路:羽鳥~松波~片瀬東浜(6.13km) 
  復路:片瀬東浜~鵠沼運動公園~羽鳥(6.40km)

 

スタンプが溜まったので。「ゴミ拾いの鉄人Tシャツ」をもらいました。

 

浜辺では海の家の建設ラッシュ。 今年はオリンピックもあるし、通常通り営業するんですね。

コロナが蔓延しないことを祈るばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021cycling Act22 ダブルヘ... | トップ | 2021cycling Act22 横須賀散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事