Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

チャリ2013 Act48 熱海に野生の猿がいた

2013-12-15 23:40:36 | チャリ2013

10月以来の熱海へ足を向ける。 膝の痛みはかなり和らいだが無理はしない。 少しピッチは落とし目に長距離を走りきることだけに専念。

根府川~真鶴旧道に入ると、海はとっても凪いでいて波が殆どない。 おまけに抜けるような青空の下、気分良くライディング。 

湯河原から熱海へ向かう最後の難所 大黒崎の峠を越えたあたりで3匹の野生の猿を発見。 道路わきに並んで座っていたが、あまりに突然の事だったので写メ撮れず・・・。 帰りにもこのあたりで赤いお尻を出して歩いていたのを見かけたので間違いない。 

食べ物すくなくて里近くまで下りてきたのかなぁ。 ミカン園も多いことだ荒らしているかもしれません。

 

◆12月15日(日)  15℃

この日の走行距離 121.85km   Ave:21.2km/h

  往路:藤沢羽鳥~松波~R134平塚~二宮~小田原~真鶴旧道~湯河原~熱海(60.78km)

  復路:熱海~湯河原~真鶴旧道~小田原~二宮~R134平塚~松波~藤沢羽鳥(61.07km) 

 

熱海市内で「麺匠 うえ田」にてスペシャルラーメン(トッピング全部盛り) ¥1000を平らげ帰ってきた。 魚介風味だがマイルドなスープとシコシコ中太麺が特徴の逸品でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ2013 Act47 横浜ベイ... | トップ | チャリ2013 Act49 山手線巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ2013」カテゴリの最新記事