ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

インスタ

2016-10-13 23:21:56 | イ・ジュンギ

いつもこんな私のブログに遊びに来てくださる皆様いつもありがとうございます。

前はもっと書く気があって毎日更新していたのですが、

年とともに気力がなくなり・・・。

楽な方に流れていっている私です。

時間は全然あるのに、、しょうもないです。


ジュンギは時間があるのでしょうかね~。

結構インスタUPしてますね。



久しぶりに皆で集まって飲み会^^

いいね~楽しそうで^^




ベッキョンのインスタにコメントする、ジュンギとミンギさん^^

お兄さんお姉さん達とベッキョンが書いてるから、ミンギさんがお父さんは?????

って書いてて面白い^^

ジュンギは日本でEXOがコンサートだったから集まりに行けなかったわけで

次は一緒に、昨日の演技とても良かった、死ぬなウン~~ごめん k

10皇子はやはり殺されてしまうのか?

そうそう、今日セブンイレブンでお菓子買うとEXOの缶バッチもらえるってのやってたんで

EXOか~と思いながらもガルボ2個244円買うともらえるから

お仲間のベッキョン貰って着ちゃいました

ほとんどのセブンにはすでに無いらしいのですが、西日暮里のセブンにはありました

いつか、プレミア付いたら!!!


ジュンギのこれ



チェックしろといわれても中国の雑誌だし~~~ねっ。

写真はUPされてるし~。




確かに良く撮れてる。

なんか作り物みたいだ・・・と思った私です。



これ。

昔もこんなポーズで撮った写真があったような・・・。

今度探してみます^^;




いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿