ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギがキタ━(゜∀゜)━!???

2012-03-15 21:59:31 | イ・ジュンギ

いつもジュンギが来日する日はそわそわしちゃって仕事になんなくて

ネット見たり、スマホでmixiやってたり、

ジュンギがtwitterでつぶやくから覗いたり・・・。

本当に申し訳ないことです・・・

これもすべてジュンギがかっこいいせいです

だってこんなですよ↓

Img_451

Im23631

Im73571

Img_454

Img_4572_ec82acebb3b8

そのサングラスをしていないでくれればもっとよかったけど

今回の服はだいぶ良かったね!

ダイエットしたのか、1日9時間のダンスレッスンで痩せたのか細くなってる^^

1

おまけによく見たらブーツイン。

ジュンギヤ~始めて見たよ~な気がするよ~^^

1a

手に持ってるのはきっとファンからのプレゼントでしょうね^^

マイミクさんがこの写真をmixiにUPしてた時に最初に思ったのが寝癖?

髪はきっちりセットしてあるのに、車の中で寝ちゃった???みたいな^^

ちょっとだけ、そのリュックは独特ね(^_-)-☆

まあいっか

Ear1

今日は約2年ぶりにUOHさんや?さんの空港写真が見られてほんと嬉しかったです。

これで、本当にジュンギが帰って来たって感じです。

相変わらず日本の空港写真は出てこないですが、お迎えに行った方によると

写真は撮っちゃダメと言われたそうです。

金浦はOKだけど、関空はダメ・・・なんのこっちゃ。

撮ろうとしてもガードマンに邪魔されたそうです。

あっ!お迎えの数は30~40人。

少なっ

関西の皆さんにもう少し頑張って欲しかったな~~TT

まあ、平日ですもんね~無理か~

それにすぐに通り過ぎちゃって5秒くらいのものだったらしいですが

投げキッスはしたそうです。

サングラス外して欲しかったって。

しかし、お迎えは勝手に行くので勝手なことは言えないんだよね~とは思うんだけど

金浦では手を振って行ってきま~すなんてさ。

差がありすぎかな~と。

うん、書いてもどうにもならないけど書くと一応すっきりするので

明日から、いよいよ日本FMツアー(?)ですね~^^

明日の名古屋がめちゃめちゃ楽しみです~~~^^

3時の新幹線に乗って名古屋に行きますよ~

明日も仕事が手につかないかも~なんて

ちゃんと仕事してから行きま~す^^

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kakoさん^^ (miwa)
2012-03-15 22:47:57
kakoさん^^
ジュンギくん、いよいよ日本に来ましたね!!
明日、頑張ってくださいね!^^
ところでジュンギくん、晩に2回もつぶやいています。
お迎えが少なかったのが、ちょっとイヤだったのかなぁ・・・
返信する
名古屋\(◎o◎)/! (mie)
2012-03-15 22:57:15
名古屋\(◎o◎)/!

おおおおおお日本FMツアー?なんだろ!

えっとジュンギくんが来るってこと?
それでkakoさんも名古屋へってこと?

ようこそ名古屋へ^^だね(*^。^*)

3時~~の新幹線に乗るんだね
思わずkakoさんをお迎えしたいわなんて思ったわ
でも・・・・。残念!
明日名古屋駅には行くんだけど
娘と実家の父のお見舞いに~
名古屋駅で乗り換えです。

お仕事終えて
名古屋へですね
気を付けて来てね

返信する
kakoさん きゃ~かっこいい (yukinohana)
2012-03-15 23:06:30
kakoさん きゃ~かっこいい
素敵なジュンギくん ファッションも決まってますね^^
ぜ~んぶ保存させていただいていいですか?
お迎えに行った人が30~40人。。。○ンさまの家族と違って
ジュンギさまの家族は年齢層が ず・ず・ず~っと若いんですよ 
だから 平日木曜日なんて バリバリお仕事中なんだから
ジュンギくん 二回も呟いて。。あんまりお迎えすくないから お客さんくるのかな?ってファン?

>それにすぐに通り過ぎちゃって5秒くらいのものだったらしいですが
あ~もっとゆっくり 通ってあげて欲しかったですね。

さらにサングラス!!   ジュンギってばぁ。。 サングラスと言えば芸能人
と言いますからね
私は絶対にサングラスは掛けていると予想してたわ~
お金を払わないと 目は見せてくれないの けちんぼ
今から思えば 軍人の時は素のままのジュンギくんを見れていのですね。
私も明後日夜から ゆとり日本フアンミツアーです。
kakoさん^^わ~~と盛り上げてジュンギ君をめいっぱい応援してきてね
名古屋レポ楽しみ。。宜しくお願いしま~す



返信する
miwaさん^^ (kako)
2012-03-15 23:09:07
miwaさん^^
明日、頑張りますよ~^^
そうですね~お迎えが少なくてがっかりだったんでしょうねTT
さっさっと通り過ぎちゃったくせに気にしてたんですね。
しょうもない!
明日名古屋の会場で日本人の情熱を確認してって返信しておきました。
きゃーきゃーだからきっと嬉しくなってニヤニヤしますよ^^
返信する
mieさん^^ (kako)
2012-03-15 23:12:31
mieさん^^
ジュンギはもう名古屋にいるみたいですよ!
近くですね~~~^^
私は明日行きます^^
ちょっとでも会えたらいいんだけどね^^;
明後日も12時少し前の新幹線で帰ります。
本当にジュンギに会うために名古屋に行きます^^
美味しいものだけは何か食べてこようかな(^_-)-☆
返信する
yukinohanaさん^^ (kako)
2012-03-15 23:19:23
yukinohanaさん^^
相変わらずかっこいいですよね~^^
全部保存しちゃってください!
そうですね~平日の昼間ですもんね~。
まあ、ほかの人とは比べないようにしましょう(^_-)-☆
FM会場で盛り上がりますから!間違いまなく!!!
大概はサングラスしてますもんね~。
私が行った唯一のお迎えの時もしてました。
でっかいサングラス流行ってるとはいえデカ過ぎだし、
顔が小さいから余計かな?^^
軍隊行ってる時はホント嫌だったけど
すっぴんジュンギにま近で会えたのはラッキーでした。
ほんと可愛かったですから^^
名古屋レポも頑張ります!
返信する

コメントを投稿