ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

バキバキ

2018-08-07 00:07:06 | イ・ジュンギ







やっと堂々と見せられる腹筋になったってこと?

実は私、バキバキはあまり好きではなく程よい細マッチョが好きです。

色白さんなのに何だか浅黒くなってて・・・やっぱ真っ白じゃいかん!と思ったのかな?^^;

いったいどこを目指しているんだ!


笑顔で可愛いジュンギが好きです^^;






かっこいいですし。



めちゃめちゃ可愛いです^^

無法弁護士の1話先行がMnetで放送されました。

本放送が始まる20日は楽しみです!!




いつもご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿