ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

王の男、再上映会

2020-02-13 23:44:28 | イ・ジュンギ


今度は名古屋と福岡で上映されるんですねーー‼️

おめでとうー🎊

見に行かれる方、楽しんでくださいね

22歳くらいのジュンギは可愛さ全開だし、美しいですね。




初めて見たとき、あら!むちむちって!
と思ったものでした😁


王の男も観覧者数の記録を作りましたが、先日パラサイト見てきたのですが
アカデミー賞取っちゃったから凄い数になっちゃうんでしょうね。

ジュンギが入隊するときにお見送りに行ったのですが、

GWだったし、急だったので飛行機代がものすごく高くて、

だから、オンニが安い宿を探したらそれがなんと半地下!

あーこれドラマで見たやつだ❗なんて😅

帰りの飛行機が早かったから朝早くにチェックアウトしようとしたら家主は寝てて窓をノックしたけど起きないからまあいいかお金は払ってあるしなんて鍵を置いて帰ってきました。

なかなかできない経験でしたね😅

全然違う話になっちゃったけど、パラサイトは半地下に住んでる人をなんかひどく描いてるように思えました。

アカデミー賞をとる作品というのはいつも娯楽作品じゃないからね、だから取れたのかな?というのは私の個人的な感想。

私にはスターウォーズの方が100倍面白かったです🎵😁

アナ雪も相変わらず映像が綺麗で登場人物や動物可愛いし良いですね❗

お金だして見るのは楽しくないとね🎵

ジュンギも映画に出てくれるといいんだけど。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿