ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

2010クリスマス

2010-12-25 13:04:49 | Weblog
今年のクリスマスも終わってしまいましたね~

お祭り好きの長女は自らクリスマス会を企画して、招待状をパソコンで作り、
プログラムを作り、飾り付けをし、必要なものを準備し・・・

頑張ってましたよ~~


お友達のお母さんお手製のケーキの差し入れ↓


二色のケーキを持ってきてくれました。
みんな大喜びです
午後からはお友達のお宅へ二次会に行ってしまいました。

本当に楽しそうで羨ましいです


我が家でもクリスマスしましたよ↓

ケンタロウさんのパエリヤです。簡単で美味しくてイベントにはいつも欠かせません。


パパのチキンです。上手に焼けてて皮がパリパリで美味しかったです


海鮮サラダ。アボガドとわさびドレッシングが絶妙です!


クリスマスに欠かせないのがもちろんケーキですよね~~
美味しくて残りを娘と取り合いになっちゃいました。相変わらず大人気ない?!

金曜の夜でしたが、パパも早く帰ってきて皆でケーキを食べることが出来ました。

最新の画像もっと見る