ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

Secret (言えない秘密) OST 10 First Kiss

2010-03-21 23:35:38 | Weblog
Secret (不能?的秘密) OST 10 First Kiss


先日まゆぼーから教えてもらった台湾映画
『言えない秘密』
あまりにもつぼにはまってしまいたぶん6,7回は繰り返し見たかも(汗

今日「エチカの鏡」で 感動の涙がストレス消す
と言っていたけど

私はこの映画にかなり助けてもらったかもです。

さてこの映画の劇中歌
とても美しいメロディで
自分でも弾きたい!!と強く思い

思わずピアノスコアを買っちゃいました

今練習しているのがこの曲です。

とっても好きな曲。

素敵に弾けるように頑張ります!!


中文で日記を書くのも毎日ではありませんが続けていますよ~~

最新の画像もっと見る