ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

仕事の帰りに

2009-09-28 19:18:42 | Weblog
またまたちゅうカラ行ってきました。

今日は上野に集合。
リーホン仲間で韓流もうたえるよっちゃんとよっちゃんの上海時代の
お友達の集まりに参加させてもらいました。
午前中仕事で、どう頑張っても一時にしかいけないと言う
スケジュールでしたが、はるばるzhenyoumeiちゃんが鶴見からやってくるのに
私が行かないのは、申し訳ないので仕事の帰りに直行しました←もちろんただ行きたかっただけですが

出来たばかりの
カラオケの鉄人上野店

会員価格一時間10円
しかも2割引で一時間8円です!!


これなら上海より安いかも

私が到着した時には
もう皆様すっかり出来上がっておりました。

なんでも10時から立ち飲み屋さんで飲んできたらしい

どう見てもセレブな奥様方、とても立ち飲み屋さんに行くようには
見えません


私がちょうど入店したとき
サントリー烏龍茶で使われていたCD
chaichai
から何曲か歌って盛り上がっていました。

日本の曲を中国語にしたもの。
きっと一度は耳にしたことがあるはず。

私もCDが欲しくなっちゃいました

今回はなつかしの歌謡曲も歌って
聖子ちゃんや百恵ちゃんもムードたっぷりに歌っていました。


みなさんとても楽しそうで
私はちょっと出遅れた感じがしましたが

大好きなちゅうカラに参加でき
リフレッシュ出来たので

これからまた頑張って仕事するぞ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ (zhenyoumei)
2009-10-06 09:52:35
やっほ~♪
パソコン復活したのでトラックバックしてみたよ♪
しかしこの日の私、かなりヤバかったかしら!?
みんなに引かれてないといいけど(^_^;)
返信する
大丈夫 (jun☆)
2009-10-06 18:00:40
楽しいzhenyoumeiちゃんの魅力全快だったよ。

第二段是非やろう!!
返信する