ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

光の祭典 in竹ノ塚

2009-12-13 17:24:37 | Weblog


毎年恒例のイルミネーションのイベントに
今年は家族全員で出かけてきました。



ペガサスですね。



これはハープかな?



ブロッコリー見たいなものもありました

今年はとても暖かくてよかったけど
男子二人は(主人と長男)色気より食い気で
早く帰りたかったみたいです。

帰り路にデニーズによって
去年よりは減っちゃったけど、何とかもらえたボーナスで
この日ばかりは「好きなものをたのみなさ~~い!!」と
太っ腹なことを言って皆でおなかいっぱい食べて満腹で
家路に着いたのでした。

好きなものをとは言ったものの
旦那がビールとワインを頼むので
ちょっと財布の中が気になって焦ってしまった私でした。
(デニーズでよかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りち)
2009-12-13 21:52:53
「竹ノ塚」とか懐かしいww

私はこういうイベントにはもうほぼ行かないので、
てかどっちか言うとその「男子二人組」に近いタイプなので
(「見た?見たやろ?見たよな?よっしゃ、ほなもう早よ飯食いに行こ!」っていう)
jun☆が、スイーツ(笑)なうちの上の娘のお母さんやったら、
娘は「超幸せ~♪」やったやろうに、なんかこんな母でごめんよ娘w
返信する
りち (jun☆)
2009-12-13 23:17:18
イヤイヤ〓私もどっちかというとサクサク帰る方だが、末っ子がお目目をキラキラさせてみているのでもう少しみせてやりたかったのよ調整役だわさ
返信する