ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

役員決め

2009-01-13 23:19:02 | Weblog
今日は学校の中央役員決めの日でした。
私は4年と2年に子供がいるので2時間目と4時間目。。
間に空き時間はあるし。。。体育館は寒いし。。大変でした。

空き時間で学校の近くのcafeに行ってきました↓

欧米人ごのみのちょっとおしゃれな店内。

ホッとチョコレートを注文↓


2学年とも無事に済んでから今度はお昼。虹梅路の満幅軒で定食。
気のおけるお友達と三人笑いが絶えない楽しい時間でした。
そのひとりmidoriちゃんからハルピン旅行のお土産でビールをいただきました↓


midoriちゃんのブログのハルピン旅行の記事です↓
http://blog.goo.ne.jp/lazy-susan/e/a05a8f2185b298ceb04177546916cdf5
今それを飲みながらのブログ更新です

midoriちゃんおいしいよ~ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいでしょ??! (ミドリサン)
2009-01-14 01:04:27
青島ビールよりも炭酸が効いてキリッとしてるよね
どちらかと言えば、日本のビールの味に似てると思いませんか~
返信する
確かに (jun☆)
2009-01-15 23:33:45
炭酸が効いててきりっとしてたわ~~
ビールは凍らないの??
返信する
ハルピンビール (miki)
2009-01-16 21:43:39
ハルピンビールか・・
北京ビールもあるよ
上海ビールって、ないよね、
そういえば。
返信する