ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

僕たち頑張ってます!

2010-12-27 15:53:48 | Weblog


長男の作品が入選しました

これです↓
未来の自分と言うテーマでなんで岩をほるのか、始めは分からなかったんですが、
先日個人面談に行ってやっとその理由が分かりました。

彼は鉱山で鉱石を発掘して、それを元手に政治家になるのが夢だと道徳ノートの作文に書いていたのです。
道徳と図工が関連があるなんて面白い


さて、もういっちょ
家庭科でも作品が選ばれました↓


きんちゃくです↓



綺麗に出来てるでしょ?
お父さん似ですよね~~~
私はかなり大雑把ですから。


さて次男は
誕生日を迎ました↓


サッカーでは優秀選手に選ばれメダルを貰いました↓


それぞれに頑張っていま~す

最新の画像もっと見る