ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

パソコン教室

2009-05-19 18:36:13 | Weblog
第二回行ってきました。
先週先生が課題を出してくれていたので
随分身についていて授業がとても楽でした。

中級講座をとって良かったです。

先生は大学院に残っている私の一年ゼミの友達と仲が良いようで
「今度大学に遊びにいらっしゃい。彼女も会いたがっているよ。」と誘ってもらいました。

是非是非行きたいんだけれど~~。
私の大学は西の方なので足立区からはすっごく遠いんです~~。
運動会が終わって落ち着いたら行ってみようかな~~?

これも何かの縁ですもんね

私もまじめに大学で勉強していればよかったな。
今になってPC習うなんて・・・

本当に要領の悪い奴です。


それから家の同窓会には無料カウンセリングが
年に5回受けれる制度があるみたいなので

PC講座の帰りに行ってみるつもりです。

実は私、心理学にも頭を突っ込んでいて
今休学中ですが放送大学の3年次です。

秋には復学したいと思っています。
まったく落ち着かない性格ですよね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (miki)
2009-05-21 09:00:22
外反母趾の痛みをとろうよ。
返信する
ご心配をおかけしました (jun☆)
2009-05-21 11:12:29
とりあえず痛みはすっかり取れたんだ。
でもあしたまた太極拳で痛くなったらやだな。。

ただでさえ後ろ向きなので、なおさら行きたくないよ
返信する