ホームです中文学生(続シャンハイの空に~)

一年ちょっとの上海生活を終えて日本に帰ってきたjun☆の近況を世界中の友人や親戚にお伝えするブログです!

クリスマス会

2008-12-25 17:03:22 | Weblog
クリスマスイブに長女のお友達が集まって
家でクリスマス会をしました!



お金のこと以外は子供たちに全部任せました。
ちゃんと司会や初めの会などの役割分担もしてました!

女の子はすごいね~~!!

司会の二人↓


ゲームにプレゼント交換!
とっても盛り上がりました。

↑赤鼻のトナカイを歌いながらプレゼント交換


↑クリスマスと言えばもちろんケーキも用意しました


↑きよしこのよるを歌い終わってろうそくをみんなで吹き消して!

ムード満点です

親もなど飲みながら夜遅くまで語り合いました!
とっても楽しいクリスマスイブになりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人もワインなど (miki)
2008-12-26 20:41:41
私も中国に来て初めて
クリスマスらしい
クリスマスをしましたわ
全員夫たちはうちの会社。
当然仕事でいませんので
昼間から集合で子供たちが
学校から帰る前に
すでに出来上がり
夜までエンドレスかと思うほど。。
その日夫は上海に出張でしたわ~。


jun☆ちゃんちのケーキ、
ピンクのクリームがついてる
返信する
北京も (jun☆)
2008-12-26 21:10:48
なんだか楽しそうね♪
すっかりなじんでいる様子伝わってくるわ~。

そうそう!クリームピンクなの!
私も初めちょっとびっくりした
返信する
Unknown (zhenyoumei)
2008-12-27 10:57:14
先日はおじゃましました。
親子共々とっても楽しかったです。
写真も受け取りました。ありがとね。
それから、祝ブログ村参加!
お互い更新がんばろうね~
返信する
zhenyoumeiさま (jun☆)
2008-12-27 11:08:05
おほほ!まねしてごめんね~!
お互い更新がんばろうね~
返信する