gooブログはじめました!

氷月神示 銀雫の82

国之常立神より皆様へ

前の81で訂正や

今までわからなった真実→今までわからなかった真実
すみませんな 失礼しました
(「か」が抜けるとは、チチカカ湖にこだわりすぎたからかな、書き手のヒヅキさんの手が緊張したのやろう)

ところで又奇想天外な話していいかな
これ言うと、確実に読者が離れるという、お墨付き?の話や
(ヒヅキさんもな、懸念しとるのやけど、これ書いていいんですか、て まあ、ええやんか どうせ縦横無尽の話や)

ハデスの後に金星の女神のアフロディーテが来た…と思う
最後のギリシャ神や
背が高くて長い衣を着ている
顔は相変わらずはっきり見えないが、輝く白い美しい姿や
むろん、翠さんは10年程前にお会いしているから懐かしく、いつも守っていて下さってありがとうございます、とお礼を言った
又、前にエメラルドのはまった守り剣をいただいたお礼も述べた
アフロディーテはしっかりした感じの性格でにこやかな態度で、前より翠さんが強くなったことを喜んで帰って行った

後日、翠さんは声だけ聞こえるようになっていた神様から、お話をされた
太陽系の惑星と月にはめいめい守護神がいるが、地球にだけはいない
その事をどう思うかね、と
そう言えば、そうだ
翠さんが考えていると、神様はお前が地球を守りなさい、とおっしゃる
翠さんはその時はまだ、自分が何者かを知らずただのシャーマンだと思っていたので、とんでもない、無理な話ですと断った
しかし神様は時間をかけて何度も話し、幽体を大きくして形のない気のもやに変え、巨大になって地球を包むことができる、とおっしゃった
実は翠さんは以前話したように、天界に太古からある巨大な愛の気の塊の中に、5歳に戻したミロク少年の魂を再融合させて作られた魂(幽体)からできており、それを超圧縮して人間の肉体に入れられているため、
覚醒すれば幾らでも宇宙位に大きく幽体を広げられるのだ (虫のように濃く縮めることも可能)
…だから、本来彼女には地球を包む位は簡単にできるのです
…そして彼女の魂の兄であるイエス様に至っては、彼女の100倍位の大きな智恵の気の塊でできており、生前はそれを超圧縮した魂を肉体に入れられていたため、
非常に濃い幽体を持っておられ、エネルギーの塊ですから、簡単に病気の人を癒したり、元気を与えたりできたのですね…
というのが私の自説です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る