ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

それは違う気がする

2021-01-26 16:42:54 | ニュースとか

現場人御用達ショップの「ワークマン」、最近は現場向けの耐久性や機能性を備えながら低価格なのが受けてアパレルブランドとして認知されつつあるけれど。
そのワークマンが「TGC(東京ガールズコレクション)」に参戦ってニュースが。
うーん、それはなんか違う気がするなぁ。
つつましくやってるウチは大丈夫だろうけど、大々的にやりだすとフェミやポリコレ層が騒ぎ出すよ?
アメリカも民主党政権になって性別に関する言葉狩りを始め、すでに議長とか組織のトップを意味する「チェアマン(Chairman)」が「男だけの役職じゃない!」とかヤリ玉にあがってたので「Workman」なんて企業・ブランド名は「仕事してるのは男だけじゃない!」とか騒いで確実に狩られてしまうぞ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿