ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

都知事戦

2014-01-16 16:03:41 | 徒然(その他)
民主や小泉元首相他が推す元首相・細川氏、自民他が推す元厚労大臣・舛添氏、元都知事石原氏他が推す元自衛隊幕僚長・田母神氏あたりが有力候補なんだろうが、そういうメンツを見渡して元衆議院・宮崎県知事の東国原氏が立候補見送り。
有力候補がいなければ…って思ってた節はあるけどな。
それにしても脱原発でくっついた細川・小泉陣営がどうにもうさんくさいよな。
シェールガス関連の儲け話握ってるとしか思えんw
どうでもいいが、東京都内に1基も原発はないのに、なぜ脱原発とか国政を焦点にあてた論争をくりひろげてるのだろう?他に議論すべき点は山ほどあるじゃないか。
「東京都は原発を廃炉してない電力会社の電気を受け入れない、営業活動も認めない」くらいのことは言えよ、それなら都政の一環だ。
山本太郎を当選させてしまったような都民がこの都知事選でどういう結論を下すのかに注目。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿