ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

そういうことじゃねぇだろ

2021-02-16 09:30:48 | ニュースとか

バカ「中国は最低だ、ウイグルが可哀想という人たちがいる。だったら日本に受け入れよう。ウイグル、あとロヒンギャの人たちも。彼らのルーツを守るために彼らの民族学校を作ろう」
村本の発言は発言単体でみると本気で言ってるのか、わざと論点ずらしてんのか判断に迷うが、トータルで見ればただのバカだってことがわかるので、この発言もバカエッセンス満載。
問題の本質は宗教や思想によって故郷を追われたり迫害されて命に危機が迫っているところにある。
そこを無視して「代わりの場所を用意してやれば良い」じゃ話にならん。
難民申請してる人たちが喜んで故郷を捨てようとしているとでも思っているのだろうか?
村本クン、キミが日本中からキチガイ左翼とバカにされ指さされ笑われ続けても、日本が嫌いなら中国でも韓国でも好きなとこ行けばいいじゃないと言われても国外移住せず日本にしがみついているじゃないか。
多くの人は先祖が住んでいた土地を捨てることにためらいを持っている。
なのにオマエは「代わりの場所を用意してやればそれで解決」とばかりに得意気になってバカ発言を繰り返すのか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿