ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

トレード

2021-06-14 23:59:16 | プロ野球とか
□■よしゆうき投手(DeNA)と○×よしゆうき投手(ロッテ)の両右腕投手同士で1対1のトレードが成立し両球団から発表。
問.□■○×にはいるひらがなを答えよ。
答.□=く、■=に、○=あ、×=り。
DeNAのロマン枠である国吉投手がついに放出、代わりにくるのが同じような名前の有吉投手ということで有吉投手には申し訳ないが一気にネタ感がアップしてしまったな。
支配下選手で唯一TBSがオーナーだった「横浜ベイスターズ」時代に入団した最古参生え抜き選手だったが。
まぁトミー・ジョン手術明けで育成契約中の田中健二朗投手がまもなく支配下復帰らしいので支配下登録されれば田中投手が唯一のTBS生え抜き戦士になるけどな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿