ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

掲げないとは決めてない

2020-01-15 10:13:11 | 徒然(その他)
立憲民主党の福山幹事長は記者会見で日の丸を掲げない事に関して「党の会で日の丸を絶対に掲げないと決めているわけではない。それ以上でもそれ以下でもない」と逃げの発言。
合流を目指す国民民主党は記者会見時に日の丸を掲げていることについて問われると「政党が違う」とこちらも逃げの発言。
掲げないと決まってるわけじゃないのに掲げない理由は語らず、合流しようとしている政党とこんな些細な部分でも方針が違うのにすんなり合流できるのかどうかを心配されてんのにそんなことも理解できずに、政党が違うから違って当たり前みたいな回答はそこにいた記者全員が「そんなこたぁ分かってんだよ!」って心の中でツッコんだに違いない。
立憲民主党が日本および日本国民のために働く気がないのはこういう部分にもにじみ出ているな。
売国度合いは中共の追随はやめますと明言した共産党よりもひどいかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿