ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

ベジタリアンモンスター

2021-02-23 07:09:23 | ニュースとか

フランス・リヨン市長(緑の党)が市内の学校食堂から肉を排除。
政府は不当な権力行使だと批判。
ヴィーガンのクソどもは自分の主義主張を他人に強制しようとするからタチがワルい。
自分らの主義主張を満足させるメニューを提供しろって要求ならまぁ検討の余地ぐらいはあるんだろうが、肉を食うために動物を殺すのは傲慢だからオマエも肉を食うなっていうヤツらの主張が通ると思ってるならば、オマエが吐き出す二酸化炭素は環境に悪影響だから呼吸するなって要求されたらそれを飲まなきゃならんはずだが連中は従わないだろ?
つまりそういうことなんだよな。
まぁだいたい左巻きに傾倒してるヤツは自分に同調するかしないかでしか判断してねぇんだ。
クチではきれい事ばかり並べ立てるがその実態はといえば、同調すればよし、同調しなければ排除で暴力も辞さずの考えだからいつも意見対立すると内ゲバで崩壊。
みんな平等だと横並びを主張しつつ、なにについて横並びするのかというと自分の思想に横並べっつぅ単なるガキ大将思想なんだよな。
自分が他人に合わせることなく他人を従わせようとする支配者思想。
なので左派が実権握ると独裁になる。
独裁になると欲にまみれだして腐敗する。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿