genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

耳鼻科に~

2007-02-27 21:35:34 | 健康・病気

行ってきました!!眉間のところがすごく、痛くなったので・・・行ってよかったです。花粉症がきっかけで~蓄膿症の初期だったみたいで・・・めちゃめちゃ、鼻を吸い出され びっくりしました!!いい病院で、半分のお薬は、漢方薬にしてくれました(⌒∇⌒)よかったです!お医者さんの優しい目に安心して、治療を受けることが、出来てよかったです。良いお医者さんと出会うことは、大切ですね。ずっと、優しいお医者さんと、出会うので・・・とても、ラッキーだと思いますo(*^▽^*)o~♪今日も 早く寝て、自分を 労わろうと思います。<今日の幸せ>優しいお医者さんと出会ったこと。まちこの駐車場がいい所が見つかったこと。お姉の作ってくれたご飯が美味しかったこと。ななみ、だいちと、ゆっくり、出来たこと~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症なんですねー(*_*)実は私も…です★ (ながさか)
2007-02-28 19:22:34
花粉症なんですねー(*_*)実は私も…です★
去年から~漢方のお医者サンにかかって
~いくらか、マシになって来た気がします(^O^)
お互い、辛い時期ですが~ガンバって乗り切りましょうね♪
返信する
ながさか>ほんとにつらいね~!!薬をあまり、飲... (masumi)
2007-02-28 23:48:13
ながさか>ほんとにつらいね~!!薬をあまり、飲んだことがないので、身体がだるい感じですが・・・心は元気なので、バッチリです。癒しフェア、楽しみましょう☆
返信する

コメントを投稿