genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のごはん

2023-10-20 06:22:47 | 美味しい
昨日は

オムレツ

スパサラダ

豆もやしのナムル

ベーコンとキャベツのコンソメスープ

を作りました

まちこにはいかの塩辛韓国風も

まちこさんの誰も居ない家でご飯の用意も慣れてきました😁

最近は以前より早く帰ってきてるので

私の分も弁当にしています

昨日はオムレツを7つも巻きましたが

なんと私の分はなくなり

スパサラとナムルの弁当となりました☆

あきがまちこの塩辛を何で俺のはないねんと残念がっていました😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿