genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

送迎バス

2018-01-22 22:04:58 | 暮らし
病院の行き来に

時々

送迎バスに乗るのですが

今日は初めての駅行きのバスに乗って帰ってきました

初めて見る景色を眺めて

建物を見て

何だか旅気分でした

最近忙しくしてるので

いい心の休憩になりました

とってもいい時間です

6日の日から

毎日、7人分の洗濯・料理・片づけ

いちたの保育所の送り迎え

毎日まちこさんのマッサージ

動きっぱなし

いざという時の自分の気の強さにビックリします

普段無理をしていないので

こういう時にパワーを発揮出来るのですね(^∇^)

今日も良き一日でした

今日のメニューは炊き込みご飯、塩さば、大根おろし

れんこんのきんぴら、えのきと白ネギとうすあげの味噌汁

ようさん作りました🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿