ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

退院しました。

2009-02-23 13:52:10 | ひよの体調

大変ご心配おかけしましたが
日和は無事19日に退院しました
励ましのメール&ブログへのコメントを頂いていたのに
報告が遅くなってしまいましてどうもすみません

救急外来に駆け込んだときには
どうなるかと思いましたが
みんなの心配をよそに、日和の表情はよく
炎症反応が少し上がっていたものの
血液検査の結果はそれほど悪いものではなく
心拍数も安定しており、落ち着いておりました。
なんだったのでしょう??
疲れと、感染で炎症反応があがり
ぐーーーっと寝てしまい、冬眠状態になったかな??
なんて
先生の診断は疑問形で、「敗血症の疑い??」だそうですが
血液検査では悪い数字がでていないので
違うような・・・何でしょうね?
何はともあれ、退院できました
これから気をつけること。
心拍数が低くなったときは、体温を測る暖める。
冬、寒いときは気をつけないと。です。
やはりサチュレーションモニターは必需品ですね。

入院中、特別浴槽室でお風呂に入れてもらいました。
左のベッドが右の風呂に移動して
風呂がベッドの高さに上がってくるんですよー
 
お風呂好きのヒヨヒヨです。
1週間お風呂に入れずイライラしてたんで
看護師さんがしゃーないなー(しかたないなー)と
入れてくれました。
ほっぺがピカピカつるつるだ

家に帰ってきた日のヒヨヒヨ。
退院おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿