ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ひな祭り

2009-03-03 23:02:42 | 我が家の出来事

3月3日 女の子の節句
ひな祭りですね。

火曜日なんで治療に出掛けました。
病院の受付はいつも以上に華やかに
飾られていて素敵でした。


ヒヨヒヨは先週少し尿が汚いと言われていたので
また今日も血液検査と尿検査されました
結果は、イエーイ
尿もきれい!血液検査もバッチリOKでした。
よかった。

治療を終え、お家に帰るころには
すでにお外は真っ暗で、しかも雨
やだなーーと思っていたら
ヒヨヒヨの前の担当看護師さんにばったりお会いして
少しお話。がんばってる報告ができてよかった。
しかも雨の中、
車に乗り込むのを手伝ってもらっちゃってラッキーでした
いつもありがとうです

お家の雛飾り。また来年


最新の画像もっと見る

コメントを投稿