ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

退院しましたが、、、

2009-02-06 16:54:35 | ひよの体調

4日に退院しました。
ストレスで、歯軋りがひどかったです。
ものすごい音で、何事かと思うほどです。
ストレス解消には学校へ行くしかないと
次の日学校に行きました。
朝の会、もうニコニコでした。
腕をうれしそうにモゾモゾ動かして。

初日なんで、午前中だけで早退。

下校時から夕方まで爆睡し
ぐーーっと寝すぎて心拍数43位まで下がって戻らず、
救急外来に駆け込みました。
かなりあせりました。
このまま心臓が止まってしまうんじゃないかと。
このまま逝ってしまうんじゃないかとほんとにこわかったです。
救急外来で体温測ったら、低体温といわれ
電気毛布にくるんでもらい、採血してもらいました。
採血では体内の水分のバランスも崩れておらず
心臓の状態もまあまあ。
体が暖かくなってきたら、心拍も戻ってきて
一安心となりました。
今、様子見で入院中です。
表情はとてもよく、普段と変わらずニヤニヤしています
まだまだやりたいことがあります。
まだまだ一緒にいたいです。
今回は病み上がりなのに、無理させてしまいました。反省。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2009-02-06 19:26:38
早く帰ってきてね!!待ってるよ★それと、何を言ってるの!!今年の年末も恒例よ!!絶対に一緒に7人で忘年会をしようね!夏休みも、一緒においしいもの食べないとだめやしさ!!
返信する
Unknown (かおりん)
2009-02-13 23:10:13
その後ひよちゃんどないですか?
退院できているといいけど。

そんな大変な中でもひよちゃんがにこにこしてくれるのには救われるよね。
「お母さん、心配しないでね」って励ましてくれてるみたいでさ、けなげでかわいいなあ。

遠くから応援してるよー。
返信する
かおりんへ (ひよはは)
2009-02-23 14:45:07
ブログチェックしてなくて
返事が遅くなってしまいました。
心配かけてごめんねーーー
ヒヤヒヤしたけれど、
無事今回も帰ってこれました。
ほんとよかったよ。
あらためて、1日1日を大切にしないとと
思いました。
また一緒にお出掛けしたいねーー!
まあちゃんのフブログはしっかり覗いては
一人ニヤついてました。
まあちゃん、お受験お疲れさま

返信する

コメントを投稿