ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ひよひよのご機嫌

2007-06-01 19:37:18 | ひよの体調

昨日はお腹の調子が悪かったからか
かなりご機嫌ななめでした。
プンプン
学校へは行ったものの、
緊張強くて、呼吸器にあわせられなくて
サットが不安定で、
結局、お昼前に早退してきました。

坐薬が効いて
夕方まで寝ましたが

起きたらまたプンプン

ウーン 
なんでだろう?

もしかして骨折してから
抱っこをしてあげられず
寝てばかりだし・・・
お風呂も入れないし・・・

いい加減嫌気がさしてきたぞぉ


怒ってるのか
ということで
ギブスの足を慎重に持ちつつ
抱っこに挑戦してみたり
長細い浮き輪に乗せて
ぽよんぽよんしてみたり。

そうしたら・・・
その後、いい具合にご機嫌がよくなりました
あと1週間でギブスともおサラバです。
もう少し頑張ってください

そして
今日は歯科へ行きました。
優しい歯科の先生に
(昨日の機嫌の悪さがうその様な顔で)
大きな呼吸でアピール全開

歯石をきれいにとってもらい
治療は今日で終了となりました。

 鏡でチェック 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿