ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

親子レクリエーション

2007-06-02 20:50:12 | ひよの授業

学校の行事
「親子レクリエーション」がありました。

また遅刻してしまい・・・
開会式はとっくに終わっていて
大反省\(__ ) ハンセィ・・・

最初の競技 
には間に合いました(^。^;)ホッ!)
「この旗とまれ!」

先日ひよひよとお友達とで作った
旗を使って、旗取りゲームをしました。
一生懸命参加してたら、
写真とるのを忘れてました( ̄□ ̄;)!!

次は 「風船バレー」

うちわをパタパタして参加したよー

クラス対抗にて
「多和ー(タワー)を作ろう
毛布に子供達を乗せてダンボールを
取りに行き、箱を高く積み上げていきます。

クラスの和の見せ所
そして高く積み上げたクラスが勝ち
ということで
「多和ー」だなんて・・・題名がステキ

ちなみに、ひよひよのクラスは
あともう1個高くと欲張って
ダンボールが崩れてしまい、ビリでした。
あはは・・・

お昼は教室にてみんなでお弁当タイム
張り切っていたひよひよは
注入しながら撃沈していきました。

最後に
緊張がまだ少しあって、カチコチの肩周りを
PTの先生にほぐしてもらいました。
ラッキー
これで、ひよひよのストレス&緊張が
なくなるといいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿