ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

共同作業

2007-05-30 19:05:25 | ひよの授業

今週末開催される
親子レクのための旗を作りました。

絵の具を使うので
絵の具が服に付かないようにっと
ブルーシートを
上にも下にも敷いて・・・

みんなで並んで
準備OK
(すっぽりシートを被された子供達は
ちと暑そうでしたな

子供達は絵の具がついたハケを持って
先生が長くつないだ新聞紙を少しずつ
ズズズィ~っとずらしていき、、、
黄色・青・ピンクの3本線が描かれました。

ひよひよは、ピンクの絵の具を選んで
ズズズィ~っとがんばってました

この旗がどのように使われるのでしょうか。
楽しみ楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿