ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

黄砂?

2007-05-28 20:09:01 | ひよの体調

黄砂が原因でしょうか
ひよひよの調子が悪いです。

目が赤い
よだれ・鼻水が多い
そして
久しぶりに発作が多いです。

昨日は10分ほど発作が止まらず
このまま止まらなければ
病院へ行くか・・・
考えているところで止まりました。

前にも
「黄砂が・・・」というニュースを聞いたとき
調子が悪かったような・・・気がするんだけど
どうなんだろうか(・_・?)

今朝、調子が悪いので
学校は残念ながらお休みしました
そして
寝室からリビングに移動時
「(あっちに)行こか」の母の声に
5連発の大きな呼吸。

(・_・)......ン? も、もしかして
ひよひよ、学校へ行くつもりか

行くわよ行くのよてか

今日はおとなしくしててください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (まゆ)
2007-05-29 20:03:19
大丈夫ですか?
学校へひよちゃんは行きたいんだね
でも行けなくてガッカリだね
学校に行きたいってすごいね
明日は行けるといいね

最後の2人のお話は面白いぜ

バイバーイ
返信する
まゆちゃん (ひよひよ)
2007-06-01 09:00:59
そうかい!?
ひよさん、学校大好きやからな~
まゆちゃんは、学校どうですかー?
返信する

コメントを投稿