ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

抹茶のマーブルケーキ

2007-06-04 16:20:29 | 母のつぶやき

今日は親子レクの代休で、
学校は残念ながらお休みです。
ひよひよガーン

とはいうものの、
楽しかった親子レクと
PTの先生の魔法の手のおかげで
ひよひよのご機嫌はとても良いです

緊張も無く、サットが下がる事もありません。
いいぞ。ひよひよ

調子がよいと、かまってあげなくても
1人おりこうにしててくれるので
母には自由な時間ができまする。
フフ んで、
クグロフ型にて抹茶のマーブルケーキなんぞを
作成しました。

食べたい時が作り時です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるい! (まゆ)
2007-06-05 21:20:33
まゆも抹茶のマーブルケーキまゆも食べたかったぁ~
まゆを呼んでよ~
ガーンガーン
今度は呼んでね
食べたい食べた
返信する
まゆちゃん (ひよひよ)
2007-06-05 22:41:27
ごめんごめん
次作る時は、まゆちゃんの分、
とっておくから、ゆるして~
また一緒に作ろうね!
返信する
ありがとう! (まゆ)
2007-06-06 21:38:16
今日は、コーヒーケーキありがとう 
おいしかった
これからもいっぱいケーキか一緒に作ってね
よろしく願いします
返信する
まゆちゃん (ひよひよ)
2007-06-07 18:49:32
りょうかいっ ('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿