唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

白いツリー

2009-11-27 22:23:12 | 松葉杖な日常雑記
いつもは近くの小さな図書館に行くんですけど
今日は、叔母のおすすめの図書館に出かけてみました。

大きな駅から歩いて行けるくらい近くて
塾や予備校も近いので受験生も喜んでいそうな
場所にあります。
2年前に建ったばかりのきれいな建物で、大きなフロアに
さらに2階も図書館エリアでした。
庭を眺めながらソファでくつろぐ事もできます。
おまけにカフェが隣接していたりします
こういう公共施設ってバリアフリーに作られているので
行きやすくてありがたいです。

写真はカフェにあったツリーです。
白いツリーが可愛かったので撮ってみました。


こんな素敵な図書館が家の近くにもあったらいいのに
って思います。
同じ市民税なのに、遠くに住んでいると
その恩恵をなかなか受けられません。
ちょっと不公平な気もしましたが
住所変更をしていない私は
市民税を納めていないので
そもそも文句を言える立場では無いです・・・ハハハ




ランキングに参加しています→人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る