唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

白血球あ~が~れ~

2010-02-21 09:11:43 | TPF療法 3クールめ
化学療法で、白血球も好中球も減って
簡易無菌室ベッドになってから五日目。
ベッド周辺だけ清浄空気が流れています。

毎日毎日グラン75かグラン150という注射が登場しますが、それでも値は一向に上がらず、一桁足りない状態です

ベッドから出歩かないで、と言われるけれど、そう言われると出歩きたくなるんですね~!

どうしても売店に行きたい。
今すぐ、どうしても!
別に何か欲しいとかじゃなくて、ただ行きたい。
売店の空気が吸いたいの。


ついでに、カップヌードルが食べたい。。。
1月3日の入院からずーっと病院食しか食べていなくて、今年になってから一度もカップヌードルを食べていない事に気づいちゃったんだよね

シーフード味、、
カレー味でもいいや。
病室には食事が出来ない人もいて、匂いがひんしゅくだろうから、外来棟に行って、こっそり食べたい。


軟禁生活、そろそろ限界かも。。人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る