唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

初お出かけ

2010-01-03 17:59:18 | 骨の治療
病院にお世話になって以来
ずーっと、松葉杖生活なんですが
足が、また痛いんですよ

今度は逆足が。

…。

でね
今月の入院まで、やり過ごせるかな
って思っていたけれど
やっぱりどーにもならなくて
入院になりました。

整形外科の先生に休日出勤をして頂いたりして
今、病院で大事にされてます(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ずんだ)
2010-01-05 08:16:26
痛みはいかがでしょう…心配しています。
急な入院、とても驚きました。
でも先生がそのように判断されたということは
今のyuraさんにとってお家で我慢しているより
入院している方が望ましいということなのですよね?
休日出勤して下さるほど熱心で
迅速な対応をしてくださった先生に感謝です。
先生の熱意に負けないよう
yuraさんも、今回は脱走なんて考えず(笑)
優等生の患者さんで居てくださいよ!

お正月から入院…は残念ですが
その分、早く検査や治療ができるのですもの!
一日でも一時間でも早く、
痛みが治まるように願っています。
病棟では、とても大事にされているご様子…
身体のためにも遠慮は禁物!
周囲の方々に思いっきり甘えちゃいましょう(^^)v
返信する
ずんださん (yura)
2010-01-06 07:51:16
ご心配をおかけしました。急な入院に驚かれたようですが、私も驚きました。w
おかげで無理をする事が無く、助かります
同室の人達は明るくて、楽しいです。

コメント、嬉しかったです。ありがとうございます。
いろんな人に支えられてる事を実感しています
返信する