唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (ずんだ)
2010-01-14 09:56:54
思わず、目を凝らして見入ってしまいました。
とても複雑なようですが、
作る時の大変さを感じさせない優しい風合い、
すごくステキです♪
yuraさんて、器用なんですね^^;
私はすごく不器用な上に大雑把な性格なので
自分には出来ない繊細な折り紙作品には興味津々!
感心するあまり、どんな構造か気になって
やたらといじりたがるので、多分作者からは
迷惑がられるタイプだと思います(爆)

以前入院中、
お母様に付き添っていらっしゃったお嬢様が
退院のご挨拶にと、色々な千代紙を組み合わせて
同室の人のイメージに合った色合いの小物入れを折って
プレゼントしてくださいました。
どれもその人の印象にピッタリなのでびっくり!
手先が器用な人は、
センスがよくて感性も豊かなんですね。
きっとyuraさんもそうなんだろうなぁ~(^^)
また作品を見せてくださいね!
写真なら触れませんので ご安心ください(笑)
返信する
ずんださん (yura)
2010-01-15 21:23:23
こんばんは。
そんな風に言って貰えて嬉しいです、ありがとうございます!
部屋に来た看護師さんにも誉めてもらおうと、テーブルの上に置いてみたりしていますw。

退院のご挨拶に千代紙って素敵ですね。きっととても器用な方だったのだろうと想像しています。
貰った方が喜んでくれるなら、お互いに良い記念になりますね。
ずんださんのコメントは、いつも、「そっか、そういうのもあるんだ」と気づかせてもらっています。
ありがとうございます
返信する