唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

バリアフリーマップで探索

2010-04-24 11:22:34 | バリアフリーのために
おはようございま~す!
(ん?もう昼に近いかな??)

起きたら、
まぶしかったです

今日は天気が良いですね!
家に居るのはもったいな~い

ということで、おでかけしてこようと思います。

母は友達とランチへ。
(たまに遊びに行ってくれると
こちらも、ほっとします)

で、今日は父が
「どこでも連れてってやるぞ!」

とのことなので、


区役所が製作したバリアフリーマップを眺めながら、
計画中です。

バリアフリーマップって便利ですよ。
ベビーカーや車椅子でもOKな飲食店や理美容室、
病院、公共施設、レジャー施設などが
載っていて、お店の情報まで付いています。
行ったことが無いお店でも安心して出かけることができるんです。

とっても便利なので、この地区だけでなく他の地区のマップも
手に入れたいところです。

では、そろそろ出かける準備を。。

最新の画像もっと見る