唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

障害者、パスタ屋へ

2010-03-24 22:48:11 | バリアフリーのために
こんばんは。
最近食べ物に関する投稿が増えていますが、
今日もランチの話題です。

こちら、ランチの後のデザートです。


アイスはオレンジ味かな?
ちょっとすっぱくて、さっぱりする味でした。
果肉も混ざっていました。
アイスの下はブラウニーです。
奥の器は、表面をパリパリに焼いてあるプリンで
中はとろっとしています。
右側は果物です。

メインのパスタは、食べるのに気をとられて
撮り忘れちゃいました。
(最近、ブログに載せるために
 写真を撮るのが楽しいです。)


今日行ったお店はサッカー場の近くのパスタ屋さんで、
郊外にあって、他には何も無いような場所なのですが
お店は意外に賑わっていて、席を待つ人もいました。


別の話。
昨日、障害者手帳を受け取りました。
受け取ってみて、
「あ、自分は障害者なんだ」
という感じです。

これがあった方が何かと便利なんだそうです。
そういう実感は、これからになりますが

手帳の威力を感じることがあったら、また書きます。


いつも読みにきてくれてありがとうございます~。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る