あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また遊ぼうね by空倶楽部

2020-07-19 14:35:00 | by空倶楽部
こんにちは!

今日は9のつく日です〜

空倶楽部の日です!

詳しくはかず某さん.chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2020年7月19日 12:52
撮影場所‥‥阿蘇駅



三男が資格試験のために戻ってきてたのですが‥

今日‥大分へ戻りました!

三男は見てないだろうに‥電車が見えなくなるまで手を振って‥

1時間ぐらいかけて家に戻りました〜

帰り際に‥「また遊ぼうね〜」と言って別れるのですが‥

強面の長男には「遊ぼう」なんて言えない!シビアな次男には少しだけ‥
おちゃらけな三男にはいっぱい言える(笑)

三人いると‥ほんと同じ親から生まれてきたのかと思うぐらい違う!

遊んでくれてた三男がいなくなったから今日は一人で遊ぼうと‥





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2020-07-19 15:22:43
青空にレトロ感のある赤い列車。
かわいい景色ですね。

そして、どこかなつかしい夏感も伝わってきました。
夏休みの一風景を眺めているようです。



返信する
Unknown (nathukoneco6722)
2020-07-19 15:43:37
コメント~
阿蘇の景色が見られて嬉しいです😃

私、帯山中学出身です(^.^)
返信する
Unknown (nathukoneco6722)
2020-07-19 15:44:28
こんにちはって書きたかったのに、コメント~って…
すみません(^_^;)
返信する
Unknown (かず某)
2020-07-19 17:57:03
こんばんは〜
戻って来た時はとっても嬉しいけど帰る時はなんだか寂しい感じになりますよね〜
だから、「また、遊ぼうね〜」ってのはいいな〜って思いました!
とてもいい情景。懐かしい感じがします。
返信する
Unknown (笑子)
2020-07-19 18:46:56
三男さん、帰られたのですね
でもまた!!!!(^^)v
「また!」っていいよね(^^♪

そうなんです
2月から考えていてやっと
gooのお仲間に(*^-^*)宜しくお願い致します
返信する
Unknown (chacha○)
2020-07-19 19:19:19
長閑な阿蘇駅!
青空に赤い車両がいいですね〜
「また遊ぼうね〜」って素敵です。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-07-19 20:35:29
こんばんは☆

まだ20代の頃(いつやねん(笑))、正月休みに青春18きっぷで、熊本→大分を旅したことがあり、立野駅と阿蘇駅で途中下車したことを覚えています。
ただし、さっぱり覚えていません(苦笑)
今年のお正月明けは江津湖に吸い寄せられて仕舞って再訪ならず。
でしたが・・・・(あ~あ、言っちゃった(影の声))
私も「また遊ぼうね~」に乗っからしてもらいます🍀
返信する
Unknown (lunaya)
2020-07-19 20:36:25
hitsujigumo3942 さま

ごめんなさい!コメント欄開けるの
忘れていました。。。

今日のお昼のお写真ですね!
三男さんとのやりとりが聞こえてくるかの
ような素敵なシーン。
微笑ましいような キュンとするような。

わたしは生まれ変わったら 三兄弟の母に
なるぞ!とずっと思っていて
神さまにお願いしていますよ。(笑)
返信する
Unknown (noko)
2020-07-19 23:48:43
阿蘇駅、レトロな駅舎ですね。

見たことがあるとは思うのですが、
記憶がなくて・・・。

来月のお題先取りの空ですね。

返信する
Unknown (コタロー)
2020-07-20 00:04:50
2枚目の空が好きです♪
なんか、込み上げる気持ちの
あふれそうな空。
返信する

コメントを投稿