あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスモス

2023-10-27 18:46:00 | 
こんばんは♪

今日は‥友人のクロマテックハーモニカの演奏を聴きに行きました。

昨年はテンポの早い曲でしたが‥
今回は「コスモス」「love love love」とスローテンポ!

私はスローテンポの曲が好きなので‥気持ちよく聴かせて頂きました。

どちらのテンポも難しい所があるのですが‥

来年はどんな曲を選んで聴かせてくれるのか楽しみですね。




友人が吹いてくれた「コスモス」

今年はカメラに収めることができました〜

今週から少し仕事をペースダウンしております。
扶養内で仕事している私は‥少しペースダウンしないといけないみたいで‥

で‥今週、時間があるからハンドメイドに力を入れているのですが‥何故か?思うように進まない💦もどかしく思ってます〜




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2023-10-27 20:41:54
ナイスショット!
秋ですねぇ。
好きな空です。
返信する

コメントを投稿