人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

袋井花火大会(旅日記)

2024-08-08 09:55:46 | 旅行

 

 

暑いわねえ~ 今日も・・・

テレビの天気予報でも言ってたけど 今日は38度以上に なると

言ってたから

梅雨明け直後だから 蒸し暑さが最高だわ

そんな暑さの中 今日は静岡袋井の花火を見に行くの

わたしは これまで花火を見に行った事が無かったの

だから 今から楽しみ!

でも バスの駐車場から 花火大会会場まで歩くんですって

それが心配なの

20~30分かかると言うから

わたし 歩くのが大の苦手なの

今は大分良くなったけど 以前は大変だったの

ちょっと歩いただけで 痙攣が起きて

それも半端な痛さじゃないの

思わず救急車を呼びたくなるほどの 痛み・・・で

だから歩くのには いつも恐怖感が・・・ね

今日も疲れを和らげる塗り薬を 擦り込んで来てるの

何しろ バスの駐車場から 花火の打ち上げ場所まで 歩かないと

いけないらしいので

それも 20~30分歩くと言うじゃない

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事