人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-09-17 07:33:17 | 呟き

 

 

 

 

 へえ~ そんなに来たいんか?

   誰が来たい!…って言ってるんだ

 中国人・・・よ

   今 中国人が わんさと日本に来てるだろう

   そうやな

   爆買いで 話題になってるからな

 そうなんや

   えっ 本当か?

 上海の 日本総領事館だったかな・・・?

   訪日観光ビザを 臨時に無地の台紙を使用するらしいんだ

   正式な用紙が足らなくなって・・・

   へえ~

   そんなに日本に来る人が 多いんか?

 桜の季節は 中国でも 日本のツアーが人気らしいんだ

   またまた 日本が外国人に占領されそうだな

   そうそう 秋の紅葉シーズンには 何処も外国人で混んでた

        からな

 そうや 東南アジアの人は 日本人と区別がつかんからな

   話し声を聞いて 初めて気付くくらいだから

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事