人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

イチゴ・メロン狩り(旅日記)

2024-05-08 07:55:54 | 旅行

 

 

 

心配だわ 今日のバス旅行!

身体の調子が良くないの

2~3日前から・・・

今日は渥美半島の方へ行くんだけど・・・

メロンといちご狩り・・・を

お天気が天気予報では 良くないの

昼頃から降り出すみたい!

天気予報によると 昼過ぎから降り出すんですって

だから雨傘を持って出かけようと思ったの

でも大降りには ならない様だから 折り畳み傘にしたわ

普通の雨傘だと 荷物が一つ増える感じでしょう

折り畳み傘だったら リュックの中に入れておけばいいから

でも 良かったわ!

心配してた お腹の調子も少し良くなったみたいだから

で 昨日は丸一日 何も食べてないの

お腹が空かなくて それに突っ張る感じなの

ひょっとしたら 大腸がんかしら?・・・なんて思ったりして

今日のお昼はご飯は どうしましょう?

出された料理に箸を付けない・・・なんて事も出来ないわね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事