人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-07-01 08:03:49 | 呟き

 

 

 

 

 いつまで続くんだろうな 円安は・・・

   そうだな!

   最初は喜んでたけど 円安だと物価が上がったままだからな

   あんまり嬉しくないな

   そうだな

   輸出企業には 良いかもしれんが

   輸入関係は 大変じゃないかな

   そうだぜ ここんとこ 値上がり品が増えてるからな

   我々庶民には 物価の値上がりは痛いからさ

 そうよ!

   食料品なんか 軒並み上がってるし

   そうなんだ

   自給率の低い日本は 大変だぜ

   何もかも 上がって来るからな

 円高の時は 1ドル75円ぐらいだったろう

   それが今では 凄い円安になってしまったな

   ぞっとするくらいだぜ

 海外旅行も 暫らくはいけないな

   国内旅行で 我慢するか・・・

   まあ その代わり外国からの観光客に来てもらって 金を

        使って貰うことだな

 そうだな

   去年も相当 観光客が増えたけど 今年は更に増えるだろうか

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事