人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-08-11 11:10:03 | 呟き

 

 

 

 

 一体どうなるんやろ

   何の事だ?

 イスラム教を巡る いざこざが多いだろう

   そうだな

   過激派が目立つな

 フランスの新聞社襲撃で 一段と騒がしくなったからな

   そうだな

 ありゃ フランスの新聞社も やり過ぎだと思うな

   確かに・・・な

 幾ら表現の自由だからと言っても 信ずるものを揶揄されては

  ・・・な

   それはそうだ!

   自分の信じるもの 心の拠り所を おちょくられては・・・な

 ありゃ やり過ぎだな

   いじめと一緒だぜ

   ほんまや ガキのいじめと同じだな

 自分の肉親や 尊敬する人を冒瀆されたら 良い気はしない

        からな

   そうやそうや

 いくら 風刺劇だと言っても 人の琴線に触れるような事は

  ・・・な

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事