人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-06-21 08:55:08 | 呟き

 

 

 

 

 今度は何処へ行こうかな?

   東南アジアで 治安が良い所は無いかな

   何処へ行っても 日本ほど治安の良い所は無いからな

 そうなんだ!

   この間までは トルコへ行こうかと思ってたが チョイと危な

   いかな…と思ってさ

   地域によるんじゃないか・・・な

 そう思うけど・・・さ

   あそこは アフリカとヨーロッパ アジアの交差地点だろう

   何か紛争の匂いがしてさ

   国境地帯は 危ないんじゃないかな

   アジアよりの方は 大丈夫だと思うけどな

 トルコは 行きたい所が多くあって・・・さ

   それにしても今 円の動きが・・・な

 そうなんだ!

   それも有って 暫くは海外旅行を自粛しようかと思ってるんだ

   そうだぜ

   円高の頃に比べたら 随分上がってるからな

 それを思ったら 阿保らしいよな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事