人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-07-03 06:45:54 | 呟き

 

 

 

 

 愈々本格化してきたな

   何の事だい?

 黒マグロが だんだん取れなくなってきただろう

      世界的な規制で・・・

   そうだな!

   太平洋なんかでは 危惧種になって取れなく なりそうだから

   な

 日本では 近大の完全養殖が話題になっているが 漁獲量に

        したら 高が知れてるからな

   そうだな

   日本人の胃袋を満たすまでには・・・

 そうなんだ

   でもさ今度 豊田通商が本格的に養殖を始めるらしいぜ

   そうか 民間が始めたら 増えるだろうな

   商売なんだから・・・

 これからも 完全養殖を ジャンジャン増やして貰いたいな

   そうだぜ そしたら遠くまで獲りに行く事も無いからさ

 そうだ そのうちにウナギも完全養殖が 出来るようになると

   良いな

   ウナギなあ~

   ウナギも絶滅危惧種に なりそうだからな

 ウナギは難しいみたいだな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事